ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月20日

朝の植野山

オラが村の駅裏にある 地図表記されていない不遇の山、、、

植野山。。。
朝の植野山


今朝、散歩の途中、日の出の頃にピンクに染まる空があまりにも綺麗なモンだから・・・

スマホで パシャ。。。

植野山は九鬼山や、馬立山経由でびんぼう山(菊花山)や厄王山へ続いています。静かな里山尾根歩きができますYO。

電車のアクセスも ばっちりダス。。。






さて今日は 月曜日、今週もハリキッて行きましょう!





同じカテゴリー(その他)の記事画像
素敵な贈り物
2014/10/25~26 瑞牆山の麓で 御馳走を
2014/9/27~28 伊奈ヶ湖で宴会
怖~い・・・看板。。。
さんだる ビール  十六夜の月
朝の散歩
同じカテゴリー(その他)の記事
 素敵な贈り物 (2014-10-29 07:43)
 2014/10/25~26 瑞牆山の麓で 御馳走を (2014-10-27 09:46)
 2014/9/27~28 伊奈ヶ湖で宴会 (2014-09-29 09:11)
 怖~い・・・看板。。。 (2014-09-26 16:58)
 さんだる ビール  十六夜の月 (2014-09-10 07:45)
 朝の散歩 (2014-09-05 07:36)

Posted by yamabuki3612 at 08:06│Comments(2)その他
この記事へのコメント
キレイなピンク色ですね。
朝のわんぽちゃんのお散歩はヤマブキさんのお仕事なんですね。
早起き、尊敬します。
わたしも真似したいけど、寒くもなってきたし、、、。
できないなー。
Posted by P at 2014年10月24日 20:23
おはようございます、Pさん。

毎朝4~5時の間に目が覚める ヲイラです。。。
歩きまわるのは ヲイラだけでかみさんも「ぷぅ」も寝てますよ。。。

散歩じゃなくて徘徊といわれてます(T_T)
Posted by yamabuki3612yamabuki3612 at 2014年10月25日 08:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝の植野山
    コメント(2)