ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月10日

さんだる ビール  十六夜の月

先週の日曜日、雨降りな日曜だったので 寝てよう日を決め込んで テレビの前でご~ろごろ。。。

自堕落な休日を過ごしていたのですが、かみさんが富士山の麓にできたモンベルに行きたいと云うので、、、

重い腰を上げて ちょこっと覗いてきました。。。
さんだる ビール  十六夜の月








なんも 欲しいものはないんですがね、、、

ぷらぷら店の中をひやかしていたら 何気に可愛いスッキリしたサンダルが目に飛び込んできましてね、、、

ふと気がつくと そいつを小脇に抱え レジの列に並ぶヲイラがいましたよ。。。






いわゆる ひとつの 衝動買いってやつですかね。。。






おそろのサンダル、、、
さんだる ビール  十六夜の月


なかなか 気にいっていますよ。。。





来週あたまの連休の山行に もっていって使おうかと 今からワクワクしとりますです。。。









そうそう このmont-bellの隣が なかなか素敵な場所でしてね、ガラスの扉一枚で その隣の店にすっといけますよ。。。





ふじやまビール。。。
さんだる ビール  十六夜の月








mont-bellからのふじやまビール。。。

雨の日の暇つぶし、なかなか楽しめましたよ。。。









そういえば昨晩は十六夜のスーパームーンでしたね、何年かぶりにかみさんとじっくり月を眺めました。。。
さんだる ビール  十六夜の月

宵の内は雲が邪魔していたのですが 20時ころにはまん丸なお月さんが顔を出しました。。。







同じカテゴリー(山道具)の記事画像
寒がりなので・・・
父の日5年分。。。
靴の話
そろそろ・・・
・・・靴の修繕・・・
かみさんの山靴
同じカテゴリー(山道具)の記事
 寒がりなので・・・ (2013-10-29 08:16)
 父の日5年分。。。 (2013-06-14 08:08)
 靴の話 (2013-05-24 12:28)
 そろそろ・・・ (2013-02-22 18:45)
 ・・・靴の修繕・・・ (2011-08-24 17:14)
 かみさんの山靴 (2011-07-08 11:44)

この記事へのコメント
で???

どこへ出没ですか?
Posted by ふみ at 2014年09月11日 20:34
やまぶきさん

履いた感じはどんな感じ?ですか
Posted by けんまま at 2014年09月11日 21:27
こんちは ふみさん、コメントありがとうございます。。。

今回は 激混み覚悟で北に参ろうかと、、、
一泊ですので ちょろっとですよ。。。



こんちは 賢まま、コメントありがとうございます。。。

見た眼よりも軽くて柔らかい履き心地、
テント履きにもってこい・・・じゃまいかっ!
Posted by yamabuki3612yamabuki3612 at 2014年09月12日 15:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さんだる ビール  十六夜の月
    コメント(3)