ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月24日

2014/9/23 秋分の日:リハビリ高川山からの聞きあいコンサート

負傷した左ふくらはぎが だいぶ回復してきました。。。

歩行ではつっぱり感と軽い痛みがありますが そこそこ歩けます、、、ので、、、

秋分の日、晴天に誘われて リハビリお山歩で 高川山にちょこっといってきましたよ。。。







お家から 歩いて 松葉入りの登山道取り付きに ぽてぽていきます。。。

近所のおばちゃんに御挨拶しながら。。。





9:00頃 登山道に入り ゆっくりゆっくり クモの巣を払いながら登っていきます。。。

足元を見やれば、、、小さい秋、、、見~つけたぁ。。。
2014/9/23 秋分の日:リハビリ高川山からの聞きあいコンサート








木漏れ日の中の 登山道脇の馬頭観音様。。。
2014/9/23 秋分の日:リハビリ高川山からの聞きあいコンサート


たくさんの 人々を やさしい笑顔で見守り続けてきたんでしょうね。。。

心をこめて 手をあわせます。。。ありがとうございます。。。






馬頭観音様の先で 尾根に乗ります。。。

むすび山からの縦走路に 合流です。。。
2014/9/23 秋分の日:リハビリ高川山からの聞きあいコンサート







木漏れ日の尾根道、小さくアップダウンを繰り返し、岩々したところを慎重に行き、クイッと登れば山頂はもうすぐ。。。






秋分の日、お天気に恵まれた静かな山頂、、、ですが、、、富士山は霞んでます。。。
2014/9/23 秋分の日:リハビリ高川山からの聞きあいコンサート







山頂には蝶々が 千の風に乗って 舞っています。。。
2014/9/23 秋分の日:リハビリ高川山からの聞きあいコンサート







登山道まで徒歩で来たのは、、、コイツの為です。。。
2014/9/23 秋分の日:リハビリ高川山からの聞きあいコンサート



へへへっ、、、2本ほど、、、いきましたよ。。。

なので 岩の上でしばらく のんびり休憩しました。。。






30~40分もすると 初狩方面からどんどん人が上がってきましてね、、、

狭い山頂は 大賑わいとなりました。。。ので。。。サクサク下りました。。。






帰路は 古宿コースで 中谷に下りました。。。










お昼頃 ウチに帰れば 孫さん一家が待っていましてねぇ、、、

かみさんの趣味のリコーダーの演奏を聞きに 一緒に行こうと誘われまして、、、

普段、「ほら」ばっかり吹いているヲイラが かみさんの吹くリコーダーを聞きに行くのも どうかと思いましたが、、、

せっかくの 孫さんたちのお誘いでしたので じいじぃは お出かけすることとしました。。。
2014/9/23 秋分の日:リハビリ高川山からの聞きあいコンサート



2014/9/23 秋分の日:リハビリ高川山からの聞きあいコンサート








かみさんグループの演奏の感想ですが、、、

シエスタにちょうどいい時間と、かみさんたちの美しい調べ&優しい音色(よいしょっと)の相乗効果で、、、

ヲイラは 不覚にも爆睡してしまいまして、、、






はるか彼方のほうで うっすら奏でられた演奏を思い出すのが精一杯です。。。







そんなこんなの 春分の日でした。。。





あっ!間違えた!!  秋分の日でした。。。


































同じカテゴリー(山行)の記事画像
2014/10/30   昼飯は山頂で  道志二十六夜山 
2014/10/16  雁腹の裏側を山歩
2014/10/12  九鬼山山歩 
2014/10/9  午後からちょっと山歩、植野山~ナベノテラス~札金峠
2014/9/22 リハビリ雁ヶ腹~ドックラン
2014/9/14~15  歩き残した 双六岳へ
同じカテゴリー(山行)の記事
 2014/10/30   昼飯は山頂で  道志二十六夜山  (2014-10-31 11:39)
 2014/10/16  雁腹の裏側を山歩 (2014-10-17 07:07)
 2014/10/12 九鬼山山歩  (2014-10-13 08:54)
 2014/10/9 午後からちょっと山歩、植野山~ナベノテラス~札金峠 (2014-10-10 09:35)
 2014/9/22 リハビリ雁ヶ腹~ドックラン (2014-09-22 11:59)
 2014/9/14~15  歩き残した 双六岳へ (2014-09-17 07:09)

Posted by yamabuki3612 at 07:56│Comments(2)山行
この記事へのコメント
ええっ!!、爆睡ですかっ、、。

やっぱり、大物だ。
Posted by P at 2014年09月25日 00:00
Pさん、こんちは。

ふと目覚めれば 周りの方々の冷た~い視線・・・

いたたまれず会場を後にした・・・小心者ダス。。。
Posted by yamabuki3612yamabuki3612 at 2014年09月25日 06:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014/9/23 秋分の日:リハビリ高川山からの聞きあいコンサート
    コメント(2)