ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月03日

レトロなお店

レトロなお店

チーズコロッケ




寂れた隣の隣の町に やっているのかいないのか よく分からない小さな食堂がある。

店構えは 超がつくほどレトロな感じでしてね、昭和の香りぷんぷんです。




子供の頃 めったに外食なんざぁ できない貧乏な暮らしでしたが、、、(いまでも大差ないですが・・・) 

たま~~~に家族でお出かけした時食べた洋食の味を なんとなく思い起こさせる そんなお店です。。。






湯気の向こうのテーブルに・・・

死んだ親父や 若かりし頃のお袋 鼻を垂らしたガキんちょ達が 

ワイワイ騒いで にこにこ笑って みんなで楽しく食事をしてる そんな場面を想像させる、、、 







ちいさな ちいさな お店です。。。





何を食べても 旨いっス。。。 













同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ハーブを使って・・・
蛸・たこ・タコ・・・
「パキッ」っとな・・・
ハスカップジュエリー
おおつき なっとう
日々是好日 Part2
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ハーブを使って・・・ (2013-07-24 08:41)
 蛸・たこ・タコ・・・ (2013-07-02 18:40)
 「パキッ」っとな・・・ (2013-02-27 08:14)
 ハスカップジュエリー (2013-01-18 08:24)
 おおつき なっとう (2012-12-05 17:31)
 日々是好日 Part2 (2012-10-28 08:03)

Posted by yamabuki3612 at 16:03│Comments(0)食べ物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レトロなお店
    コメント(0)